新しいことにチャレンジ

今年こそは・・・

今年こそは、夢の実現に向かって前に進もう!

そのためには、先ずは行動しないことには変化は起こりません。

1月~3月にかけまして、起業家向けのセミナーを企画しました。

手始めに、インプット学習からスタートしてみてはいかがでしょうか?

セミナー1

これまで3度のプロジェクトを成功させた、ちゃんちき堂のてつさんを始め、運営サイドからFAAVO西多摩の奥住氏、パートナー金融機関の青梅信用金の本橋氏、プロジェクトを成功させて奥多摩駅前で地ビール醸造とお店を展開しているバテレの鈴木さんをお招きして、クラウドファンディングのはじめ方についてのセミナーを開催します。

 

参加費:無料

セミナー2

決算書の作成で生じた悩みや疑問を、税理士から個別にアドバイスしてもらう個別相談会を開催いたします。

何度か作成したけど、まだ不安という方もぜひこの機会にご相談ください。

 

相談員:西村豪税理士事務所  西村 豪 氏                           参加費:無料

セミナー3

これから起業・創業を目指す方、将来自分で何かできたらいいと思っている方

向けのプチ創業セミナーです。

 

全講座を受けなくてもOKです。

興味のある講座、知っておきたい講座のみをお選びください。

 

?????

はじめての起業には、「疑問」が付きものです。その疑問をそのままにして、起業してから、「えっつ!」と後悔しないためにも、今のうちにスッキリ解決しておくことが大切です。

まだ、ハッキリと事業内容が決まってなくても、アイデアレベルの計画でもOKです。お気軽にご参加ください。