新型コロナ感染症対策について

 令和2年5月29日

ご利用者各位

おうめ創業支援センター

 

新型コロナウィルス感染症対応について

 

 

 おうめ創業支援センターでは、新型コロナウィルス感染症対策としまして、ご利用者の皆様および当センタースタッフの安全確保の観点から、下記の通り対応を取らせていただきます。なお、ご利用者とは、相談希望者、セミナー受講者、コワーキングスペース利用者、チャレンジショップ利用者、および当センターをご利用される方の全てを指しています。

 

1.実施期間

 令和2年6月3日(水曜日)〜当面の間

 

2.実施内容

 ・発熱、倦怠感等の体調不良の自覚がある方のご利用はお控えください。

 ・ご利用者が当センターに入室される際には、必ずマスクを着用していただきます。

 ・ご利用者が当センターに入室される場合は、必ずアルコール消毒液による手洗いをしていただきます。

 ・最初の入室時に体温測定を実施させていただきます。

  その結果37.5℃以上の発熱、倦怠感、息苦しさ等の症状をお持ちの方の入室は控えていただきます。

 ・シェアスペース利用は、密集・密接になる恐れがあると判断した場合は利用を制限させていただきます。

 ・スタッフは常時マスクを付けて対応させていただきます。

  また、状況に応じてフェイスシールドを付けて対応させていただきます。

 ・当センター利用後に新型コロナ陽性または濃厚接触者となった場合は、速やかにご連絡ください。

  TEL:0428-84-2670

 ・不明な点は当センタースタッフまでお問い合わせください。

 

以上